松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 実証によるゼロ磁場理論(8月27日)

2017年08月27日 | 動画
 ゼロ磁場は面白いところです。磁石が回転します。方位が分かりません。「りん」のうねり音が出る方と出ない方がいます。物理的現象が同じように現れません。精神的な心が動いていることが分かります。

 信じるか信じないかとはどういうことか一目で分かります。信じない方は磁石が回転しないのです。また中に入りたがらないのです。本当に不思議です。「氣」が拒絶するとしか考えられません。

昨日も若い方が3人おいでになりましたが一人の方がためらっていたので引き取っていただきました。二人の方は磁石が回転しましたが「りん」はなりませんでした。

マインドフルネスを5分間していただいたのちに、「りん」が鳴り安心して帰ら得ました。瞑想で心の変化が現れたことを示すものです。

 このような事実がゼロ磁場には多くあります。そのため作った冊子は
「実証によるゼロ磁場理論」にしました。不思議な現象が事実として起こりまた貴重な素亜信も数多く撮れていますので、それらを事実として現象を述べ祖rによるある程度の科学的根拠に元図く説明をした本です。

ぜえろ磁場の状態が分かりやすく説明していますので是非ご一読お願いいたします。虚空蔵菩薩霊符が添付してありますので。あなたを霊障から守ってくれる冊子です。

昨日より予約を受けつけています。30部ですがすでに昨日の予約であと20部しかありません。今度の場合は限定版ではありませんので日にちはかかりますが希望されればいつか手元に届きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事