松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 納護摩祭り無事終了(12月2日)

2012年12月02日 | Weblog
今日 納め役行者尊護摩祭りは多くの参拝者の方々と共に終わりました。

護摩壇の炎は11月と同じように 炎が上がるまで時間が掛かりました。11月の様子を見て
新しい方法を試みたようですが、炎が燃え上がるのに時間が掛かりました。

多分ゆっくり法煙を味わうように自然界の誇りだと思いました。長らく辛抱している状態が私たちが毎日の生活で辛抱することとよく似ています。

しばらく待った後で燃え上がった炎は真紅の素晴らしいものdした、写真お用に大日如来様と昇り龍が姿を現され 納め護摩祭りにふさわしい内容になろいました。

11月16日に「ゼロ磁場」に素晴らしい「氣」がおりていることを動画で撮られた方がお参りされた方々に動画を見せられ、皆様不思議な現象にびっくりされ「ゼロ磁場」の素晴らしさを再び確認されました。

パソコンに詳しい人が私のブログにコメントを出すのでそのコメントにアクセスすると動画が見えるようにするとのことです。

 私は何のことかわかりませんが言われるようにアクセスしてみてください。

もしこれが見えるようであれば、「氣」の素晴らしさうお確認され、実際においでいただいて満喫してください。

 否定的な考えの方は「氣」が悪く働きますのでおいでにならないでください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 「納め護... | トップ | ゼロ磁場 修験道 昨日の動... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K氏撮影の動画 (お疲れ様でした)
2012-12-02 20:42:32
動画サイトYouTube(ユーチューブ)にアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpc

なお、この動画の所有権は私ではなく撮影者K氏なのでダウンロードはご遠慮ください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事