松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 引き寄せの法則が動く(6月7日)

2018年06月07日 | 動画
ゼロ磁場には今引き寄せの法則が動き出しています。まず第一に感じることは小鳥が多くにぎやかな鳴き声を出して歓迎してくれます。そして今の時期にしては「クロアゲハ」が多く乱舞しています。クロアゲハはもう少し時期が遅いのですが、今年はやはり何か違うのでしょうね、多く訪れています。

 その反対に私たちが嫌な「か」はあまりやってこないのです。気分が良いゼロ磁場です おいでください。

 昨日はパソコンが動かなくなりブログを書くことができませんでした。今日は調子が良いようです。

83歳ではパソコンがご機嫌な斜めだと本当にどうすることもできません。パソコンに使われているようです。これからの社会はIT時代 パソコンに強くなる必要があります。私は今のままで結構です。パソコンのおかげで多くの方々と知人になれました感謝しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事