松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  紅コウジカビの管理(4月9日)

2024年04月09日 | 動画
 昨日は全国で入学式が行われ、満開の桜と同時で話題が走り回りそれぞれ未来に向けての頼もしい話が聞けて私も

嬉しくなりました。 入学式と桜満開はなかなか一緒にならないようです。 今年はラッキーでした。

もう一方では 紅コウジカビ の話題でマスコミは必死に放送しています。昨日もそのことについてブログに書きましたが

やはり、許せない製薬会社で、  あることは事実のようです。  コウジカビが逆襲してきたのです。

ここでもう一度 私の生物学の立場から述べてみますと、  もともと 「発酵食品は、腸を元気にする食べ物だ」  といわれて

社会常識になっています。   発酵食品であるためだといわれています。  なぜ発酵食品は体のために良いかは 昔から

誰もが食べて良いと感じていたからです。  もともと発行とは人間と関係ありません。   発酵とは 細菌や カビなどの微生物

が、自分自身が生き残っていくため必要なエネルギーを得るために、有機物を分解して、乳酸や いろいろな有機酸

アルコール  炭酸ガスなどを生成することです。 この生成された 物質の力で  発酵食品が生まれるのです。

この発酵お非常に良く似たものとして、微生物によって有機物を分解する 「腐敗」 「腐る」 があります。  

「発酵」  と 「腐敗」 の違いがどこにあるかとても微妙です。  大まかに言えば、 人に役立つ場合が 「発酵」 で

人の役に立たなくなる変化をすれば  「腐敗」 です。  人間の都合で決めているのです。

「発酵」でもそのできたものを濃縮することは考えていません。 サプリメントはもともとないものです。

日本では 納豆  味噌  韓国のキムチ  ヨーロッパならヨーグルト  チーズ  と世界格国のそれぞれ特有の

発酵食品があります。  その国々で特有な カビ  酵母  細菌 などの微生物の働きがあります。 いつ毒性を出すか

わかりません。   常に注意を心掛けることです。   これらに打ち勝つのが  太陽から出る  テラヘルツ波

によって増える  ミトコンドリア  で強くなる免疫細胞の活性化です。


 中村天風哲学では「原因   自分に降りかかる不運なり不健康というものは、自分が知ってか 知らずにかかわらず

原因はすべて、自分にある。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事