松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場」西日本一 氣powe 開運引き寄せスポット 見えない世界が今話題に(11月16日)

2017年11月16日 | 動画
ゼロ磁場は見えない世界が、いろいろな形で見えるようになっている場所です。この10年間でいろいろな不思議現象が起こりました。

それらの不思議現象を解明するのに10年間かかったのです。そして11年目の今年になっていろいろなことが分かるようになりました。

最初出した冊子は「見えない世界と見える世界の接点」を出していろいろな現象をのべいぇきました。今年出した冊子「実証によるゼロ磁場理論」で一応ゼロ磁場で起こる内容が科学的に解明できたものと科学的に解明できないものがあることをはっきり述べています。

科学的に解明できないことが21世紀の特徴であることが分かりました。物理学の中で量子論の部分がそれで見えない世界があることははっきりと述べています。ニュウトンの蛮勇ういんりょきの時代から相対性理論に入り、今は見えない世界を科学する量子論の時代に突入して今までの科学の常識が疑われるような時代に突入してきているといううのです。

ゼロ磁場ではそのことに気が付いていろいろなことを言っていますが、まさに私の直感が当たっているようです。間違えなく正しい方向に進んでいること間違えありません。これから神の声として私は聴いていきたいと思います。

5月に発刊された岸根先生の「見えない心の世界」読んでみてください。このことがよく分かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事