松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 山伏の一年供養(11月15日)

2017年11月15日 | 動画
昨年11月14日ゼロ磁場で一緒に行事をしていた山伏の方が突然お亡くなりになりました。昨日は火曜日でしたが、彼の1年供養のためミニ護摩を焚き追善供養をいたしました。

役行者尊が天国に導かれて行かれたことでしょう。進化していくためにはいろいろな犠牲を伴うようです。いろいろな犠牲を教訓にして人々の為になるよう山伏としてますます強い自覚を持つように身に護摩を焚いているときに感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場」西日本一 氣powe... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事