松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 新春護摩祭り盛大(1月9日)

2023年01月09日 | 動画
 昨日1月8日は  ゼロ磁場での最初の 「新春初護摩祭り」 がありました。 松本先達においでいただき、無事気持ち良く

「新春初護摩」 を焚くことができました。 曇りも次第に晴れ渡り、太陽光のもとで 15分間の 「瞑想」をすることができました

528ヘルツの「うねり音」は  気持ち良い波動を届けてくれました。  「新春初護摩」にふさわしく 風もなく 法煙はまっすぐ

5mにも上りました。 そしてゼロ磁場全体をやさしく包み込みました。  寒さを感じないぐらい気持ちの良い火炎でした。

磯田道史氏の話で持ち上がりました。知らなかったのは私だけのような感じでした。 意図的に隠されていたことは、必ず正しい状態で

社会に知れ渡ることが、証明されてきたようです。 そのためには自分を知的に鍛えることが大切です。

松本氏も山伏修業を15年以上されているため その体から醸し出されるオーラ これは誰にもまねができないのです。

IA の描く画像は データーさえ入れれば誰でも描くことができる。  しかしそこには 「こころ」 「霊的力」 がなく

綺麗で美しい絵が描かれているだけにすぎないのです。 その画像からは 力が出てこないことをナカノカズオ氏のIA の作画

で説明して参加された方々に実際をお見せいたしました。  これからは  偽物と本物を 自分の力で 見分ける力が必要で

そのためには、 ゼロ磁場の場所で「「霊的力」を養うことができるのです。 ゼロ磁場 よいとこです。

ゼロ磁場では関心のある学者の方は、いろいろおいでになってきています。立派な人ほど、 ゼロ磁場で私の話をよく聞かれます

19年の間には ゼロ磁場に いろいろな専門家がおいでになって、いろいろアドバイスをされました。

私はゼロ磁場にいてあらゆることの先端を学ぶことができました。  その極めつけが 磯田道史氏 です。

神話の時代からのアマテラスオオミカミのご降臨 があり、スサノオノミコト の出雲八重垣 のことも 関係が

あります。 出雲の国は 女性を大切にすることが  「 八雲たつ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣作る その八重垣を」

わが国最初の 和歌で示されているのです。 八重垣を四重にして 妻を守ったのです。

 出雲の国は神話の時代から 女性によって 守られ 育てられているのです。 

松江城をつぶそうとしたとき、 宴会席上で刀に刺したかまぼこを 平気で食べた ゲンタン オカヨ  など数え上げればきりが

ないほど女性が活躍している地方です。 スサノオマジックのバスケットの 応援団も女性が多いと聞いています。

日本の原点は  高天原から使わされた アマテラスオオミカミ の女性神 です。  松江です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事