松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 小鶴さんの喜び虹(1月4日)

2022年01月04日 | 動画
 12月5日の「納め役行者尊護摩祭り」の時、参加された東京からおいでになった、コンサルタントの方の勧めで、5000回のブログ回数と460万件以上の、ブログアクセス数であれば、十分SDGsの対象になるので実行されたほうが良いと、アドバイスを受け、

銀行と交渉して、12月10日銀行から、松江市の活性になると判断され、口座番号を頂きました。

島根銀行本部営業 店番201 口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 幸野和義

です。銀行に認めてもらい、非常にありがたく感謝しています。ぜひ皆様方の絶大なるご協力によって、「小鶴さん」の400年間の訴え
「呪い」を解いていきましょう。「松江生まれ松江育ちの3人の山伏がゼロ磁場にいるのです」 この3人が全国多くの山伏と合同で

「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくことで、「小鶴さん」の魂を成仏できるのです。その費用は1500万円です。  銀行も認めてくれた
1500万円ぜひ皆様方の熱意あるSDGs 16の目標を達成できるよう ご厚意をお願いいたします。

 画像は12月13日の朝 虹が城山にかかっているのに気が付きました。初めて見る光景です。国宝松江城の上を虹が覆っているのです。左側に見える虹の橋のふもとは、新橋町です。国宝松江城の秘話 11ページに乗せている町並みです。 国宝松江城の秘話の口伝発祥の場所です。

虹を見た瞬間 「小鶴さん」 が悦んでいると感じました。 七色に光り輝く虹でその喜びを表しているのです。 虹の色も非常にハッキリと見えました。 皆様方からのご厚意を受けると 「小鶴さん」は必ず、光として感謝の念を当ててくれます。

 「小鶴さん」光としてよみがえり、私たちを「光人」として、地球の光の源となり、一つでも多くの魂を光として引き上げてくれるその原動力として、力を与えられ世界中の「悩んでいる魂を」を救うことができるのです。 460万件のブログの読者の方々
あなたの力は小さくありません、大きいのです。  よりよい社会を実現するための第一段階です。

ぜひ皆様方の力で「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくようになることを念願しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事