松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 青年社長は超有名人(11月25日)

2015年11月25日 | 動画

 昨日のブログに永瀬さんをはじめ反応が多くありました。青年社長はなにものですか誰か教えてくださいに多くのメールがありました。超有名人の「さとう むつろう氏」であることが分かりました。

 知らぬが仏といううのか勝手なことをいろいろ言いました。80歳のわがままジジイのことですおゆるしください。

よくぞ80名の美女をお連れくださいました。改めて感謝いたします。宇宙と直結しているゼロ磁場で皆様方は「光り」を率直な気持ちで受け止められました。ゼロ磁場が全員の方を歓迎したことの証明です。自然が皆様方に気持ち良い接し方をしたのです。

早速本を購入して読みました。あすからはしばらくあなたの意見をゼロ磁場なりに解釈してみたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。おいでになった皆様方これからは毎月第一日曜日に「護摩祭り」をしますのでお出かけください。  一月は10日で「竹斬り行」を致します。ゼロ磁場だけで行なっているものです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 壮年男性... | トップ | ゼロ磁場 修験道 神さまと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出雲・秘伝・ポイント=数霊95* (数霊研究会。(宝くじ部))
2015-11-26 05:44:36
わが家(4名に光り金運)が、到来。これには、塾長の家族との、絆があります。
皆様のためな(貯めな)おはなし(恩離死)です。小噺(こばなし)です。このメンバーで、北九州元氣塾開設、誰かが、塾長に、なるかと言うことでみなダジャレ自慢の連中ですから、人のはなし等聞く耳持たない、ものばかり、ようやく、きめた
のは、ダジャレで、この4人の中で「一番人気者、誰か」と、いえば(家庭=いえ・ば)
春竹(春田ぃぇ)・何故ならば「あやのこうじまさなお様」
おかみさんは、かなめさん=おっかなめ、御主人は春倒す(春田さんは、オス)
おそれおおくも、
あくまでも、ダジャレでの、コメントです。実は、素晴らしい家庭です。後半は、実務的です。つづく
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事