松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場30の不思議現象 日本の宝  氣パワー開運引き寄せスポット  明日は護摩祭り(8月31日)

2024年08月31日 | 動画
 のろのろ台風 やっと松江を離れるようです。今日の松江は 天気です。  竹内神社のお祭りでは たびたびこのようなことが起

こります。しかし今度ののろのろ台風は  ほんとうに困りました。28日お不動さん祭りを中止した時から、正常な動きがで

きなかったようで、イベントを開く方は大変な労力をしいたげられました。 今のゼロ磁場は  11月10日 の

大鎮魂大護摩 の件がありますので、非常に神経質になっています。 積極的に支援しようとする方が今一つ不足している中で

のイベントです。  明日も多くの方が参加されるのを望みますが、今までの状態では、急にふえることもないようで、

皆様方のご協力にお願いするしかありません。  幸いにも竹内神社のお祭りで、冊子に残す内容がいろいろ 現れてきました。

79年前の7月28日 あめりかのグラマン戦闘機が 数機 玉造を襲ってきました。 玉造は 花仙山  は不思議な山で

松江に豊かにしてくれた  岩石 宝石を多く含んでいると同時に、 秘密基地を置く場所としても使われていました。

玉造に海軍航空隊の秘密基地があったようで、それを攻撃するため  7月28日  グラマン戦闘機  が数機やってきたのです。

日本軍は何もできなく銃撃されるだけでした。数十人の方が戦死されました。 それを沖縄で戦死したと

誤報された方が、79年ぶりに初めておいでになったことがテレビ放送されました。  毎年慰霊祭をしえいるとのことでした

小鶴さんも早く慰霊しましょう!  明日はたくさん参加されるようにお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場30の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場30の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事