松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  第一段階終わる(11月26日)

2023年11月26日 | 動画
 「小鶴さん」の運動で  第一段階は終わります。 順調に話が進みました。 強引なところがあったようですが、

皆さん面倒なことは嫌いのようです。 総本山龍泉寺館長とのことから始まります。 なかなか日取りが決まらず。

松本大先達に出向いてもらい、やっと 令和6年11月10日 14時 が決まりました。 山伏も 真言系  天台系 

北国の羽黒系と  3団体が権力争いしていることもわかりました。 山伏修業をする方がほとんどいなくなって、奪い合いの

様子がわかりました。 一応収まっています。 次の段階は  松江歴史館名誉館長 とのお話 これは非常にスムーズに

話が進み皆様方にお配りする 文章の署名でお判りいただけます。 松江関係の会社への文章も作ることができました。

そして最後に市長に知ってもらう といううところまで やっとたどり着きました。 億劫がっている秘書課 課長に働きかけ

外堀を埋めることができました。 足掛け2年間かかりました。 皆様方のご支援で動くことができたのです。感謝です。


 これからいよいよ本番です。 市役所でお話ししている時、松江生まれであるのに二人とも 「お忌み祭り」 を知らな

いのにはびっくりしました。 市役所職員でもこの状態  令和6年11月10日 14時松江全体で 「小鶴さん」の霊魂

の黙とうをする運動を広げなさいと「神って」きました。  これに向かって同時に運動開始です。

皆様方よろしくお願いいたします。皆様方お一人お一人のお力に頼ることしかできません。  一年はすぐきます。


 人生を変える言葉では「面倒くさい頼まれごと をされる人は、 神様に選ばれた運がいい人。 

面倒くさい仕事こそ引き受けよう。」 「まことに人生、一瞬の夢、ゴム風船の美しさかな。」

「人は知ることが少なければ少ないほど、知っていることが多いと思うものだ。」

「人間わずか50年、 人世70古来まれ、何か腹の言えるようなことを遣って死なねば成仏はできぬぞ。」


 中村天風哲学では「勇気   昔から言うでしょう。”勇気は常に勝利をもたらし、恐怖は常に敗北をもたらす

またもう一つの言葉に、”断じて行えば鬼神もこれを避く”と。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事