松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝  氣パワー開運引き寄せ 市役所秘書課に行く(11月25日)

2023年11月25日 | 動画
 昨日24日市役所秘書課に行きました。秘書課長にお会いしました。案の定 市長にあうことはできない、非常に忙しくて暇がない

とのことでした。合わせないとは言わないでひと月後か二か月後ならということでした。課長の目は飛んで心がない状態なので

会いたい理由と、前回は握りつぶされたことを、回答書を見せて話しましたらやっと、聞く耳を持つようになったようで、

市長にあうことが目的ではない直接「小鶴さん」の内容を市長が知ってほしい、松江市 のために立ち上げた運動である。

と心のない課長に話した 秘書課で受け取りますということであったが前回の握り潰しのことがあったので、確実に

市長にわたる方法を  聞いたところ  「なんでも伺います課」 に話せば確実であるとしてくれた。 秘書課の女性

の方の先導で4階から 一階の別棟まで私を誘導してくれました。 この女性の方は 心が入っていました。感謝です。

 「なんでもうかがいます課」 につくとすぐ係の女性の方が現れ話を聞こうとするので、ついたばかり少し休ませろ!

と話して、息をととのえた。 課長は電話中で出られないということで 女性男性の二人の方にあった。

常に苦情だけ聞いているようで非常にやさしそうな方たちであったが、心ここにあらずという感じであった。 市長に必ず届く

ことを確認してから話し出した。 「佐太神社」 や「お忌みさん」 のことなど全く知らない人たちであった

ゼロ磁場など知るはずがない。そのためこの二人にまず説明をして、理解されるようにした。 

くれぐれも市長に届けられることを確認して引き下がった。 これが昨日の私の動きで、広い構内をあちらこちらと動き回り

足が疲れた。かえって寝るだけであった。 


 人生を変える言葉では「風車 風が吹くまで、 昼寝かな。」   「気に入らぬ風もあろうにやなぎかな。」

 「風 風  吹くな  シャボン玉 とばそ。」 「向いている方が前で、進んできたのが道。」

「喜びも、憂いも、一瞬で済ませる のがコツ  喜びも悲しみもあの世までは 持っていかれません

荷物になるのです から、すぐに捨ててしまうことです。」


 中村天風哲学では「心の中    金とか富とか力とか、あるいは 健康というものが、自分に与えられたら、

すぐに幸福がやってくるように思っている。 とんでもない。‥‥大前が本当に幸せになりたかったら、

心の中にも留めなkれ場駄目だ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事