松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 虚空蔵菩薩さまに聞く(8月17日)

2016年08月17日 | 動画
昨日は待望の雨が降り皆様大喜びですね。松江にとっては恵みの雨ですが台風に直撃された地方の方は大変ですね、頑張ってください。

昨日は休みのためブログも休みましたが、臨死体験についてのメールが多く入りました。皆様方のご心配大変ありがとうございました。もっと詳しく知らせてくれとのことですので続けます。
失神した2~3分が2~3時間の感覚になりました。青空の中をとんで蝶のように体が軽くなって空間をただよい大海原を思わせるような青い羽毛を敷き詰めたような光り輝いている場所にたどり着きました。笛の音や雅楽の音が鳴り響いていました。それが介抱されていたときの大丈夫という掛け声であったようです。虚空蔵菩薩さまが笑顔で迎えられました。

そこで虚空蔵菩薩さまとの一問一答が行われ昨日がその一部分でした。私が一番感銘したことは「命」を二度助けられたことです。私の使命が教えられたことです。

まず「ゼロ磁場」を発見させられ、それを世の人々に伝えるため高齢ブロガーとなり毎日更新してきました。延べ人数2百万人を超えるアクセスがありました。毎日更新できたことも虚空像菩薩さまの配慮でした。

最強の「霊符」を書かされたのも、すべて虚空蔵菩薩さまの配慮でした。大日如来化身少年のお出でになったことも「百日行」をさせられたこともすべて今の私を作り上げるための配慮であることが分かりました。

虚空蔵菩薩額を作らされたものも、自然災害から財産を守る方法、また先祖供養をすればご先祖様が財産と身を守っていただくことも配慮でした。

最終的に作らされた「虚空蔵菩薩さまが乗った宇宙龍神額」はこの世に生まれた「命」を全うするように病死 事故死 を免れ自然死ができるように配慮されたものであることもわかりました。痴ほう防止にもなるすごい「霊符」です。このように素晴らしい「霊符」は頼まれて初めて書いたものです。このような意味を含めていることは知りませんでした。虚空蔵菩薩さまの遠大な計画はまだまだはかり知れません。

私の体を使って試されています。私は使命を果たすまでまだまだ行かされるようです。感謝感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨死体験(92*)・虚空蔵菩薩(174*) (数霊研究会。)
2016-08-17 12:08:34
臨死体験=92*はありのままに映し出すというキーワードを持つ
数霊です。
上昇スパイラルに乗った軽やかな雅楽=110*数霊です。
あなた様の意図する流れはベストタイミングで天の応援をうけています。
雅楽を聴いてみましょう。
天上界の響きと共振し合っている音楽それが雅楽です。
2017年正月ゼロ磁場に、是非雅楽で参拝者を迎えましょう。

虚空蔵菩薩=174*
174は夫婦和合の数霊です。
互いを慈しみ合い融合和合していくことで、家庭から国家まで安泰の氣に包まれるのです。
陰陽なるものが引き合うこと、
結ばれることは天の計らいであり、宇宙の意志です。
日々が学舎。
楽しみながら進みましょう。

あなたが出会っている人との
パートナーシップを高めるように努力しましょう。
返信する
臨死体験(92*)・虚空蔵菩薩(174*) (数霊研究会。)
2016-08-17 12:10:10
臨死体験=92*はありのままに映し出すというキーワードを持つ
数霊です。
上昇スパイラルに乗った軽やかな雅楽=110*数霊です。
あなた様の意図する流れはベストタイミングで天の応援をうけています。
雅楽を聴いてみましょう。
天上界の響きと共振し合っている音楽それが雅楽です。
2017年正月ゼロ磁場に、是非雅楽で参拝者を迎えましょう。

虚空蔵菩薩=174*
174は夫婦和合の数霊です。
互いを慈しみ合い融合和合していくことで、家庭から国家まで安泰の氣に包まれるのです。
陰陽なるものが引き合うこと、
結ばれることは天の計らいであり、宇宙の意志です。
日々が学舎。
楽しみながら進みましょう。

あなたが出会っている人との
パートナーシップを高めるように努力しましょう。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事