松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  お不動さんの日(6月29日)

2024年06月29日 | 動画
 昨日28日はお不動さんの日でした。 天気予報は 雨で 大雨注意報が出ていました。 それにも関わらずおいでいただき

また賑わいが かえったようでした。  皆様濡れること書く後のいでたちでした。 5月28日は 徹底的に雨に降られたので

そな覚悟でおいでになりました。  宝石と水の関係を 説明しました。  7月7日の 配布する内容の要旨を述べ

今ゼロ磁場は、小鶴さん鎮魂大護摩祭りについての提言をしている内容を説明しました。  参加される方々の心持が天の神に

連絡とれていることの説明など、いろいろおもしろい話が出て1時間が楽しく過ごすことができました。

雨はやみ薄日が見えるようになり、気持ち良い天気になりました。今は梅雨 雨ふりが当たり前です。大雨に注意して

防災に心がけて、生活しましょう。  7月1日にお参りします。 135日となりました。  今日は下弦です。


 心に響く言葉では「人との比較の要因を手放す。    SNS は使い方を間違えると、とてつもなく心を乱すものになります

もしあなたが誰かの投稿を目にして心が乱れてしまうなら、いったん距離を置いてみるのはいかがでしょうか?

他人のことに心を奪われていた時間を、じぶんの自分の気分を上げてくれることにフォカスする時間に帰るのです。

大切なのは、周りが何をやっているかという人との比較でなく、あなたがどう気分良く生きていくかです。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事