松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット 参道がきれいに!(10月19日)

2020年10月19日 | 動画
  参道は斉田さんがいつもきれいに掃き清めておいでになりました。 それに加えこの頃は若い松本さんが一緒になってきれいにしていただいています。

若い感覚で参道を気持ち良い場所にしてくれています。 この頃は私がほとんど動くことができなく、ゼロ磁場の物理的浄化はできなくて困っていましたが、女性の方々や

若い男性の方々が積極的にきれいにしてもらっています。 参道がきれいになることは非常に良いことです。  参道に秘められた不思議な現象があるのですが、

次回11月1日の護摩の時発表できるのではないかと思います。  15年間秘められていた内容のものです。

3集目の冊子も80部出ましたので「百匹目の猿現象」がゼロ磁場で15年目に起こりました。 もう発表してもよいのではないかと思います。

水戸黄門の「印籠」と同じ効果があると私は信じて今まで発表しなかったのです。  11月1日(日)護摩祭りの時公表いたします。  ゼロ磁場は奥が深いのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事