松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット お不動さん祭り盛会 (4月29日)

2019年04月29日 | 動画
 昨日のお不動さん祭りは多くの参拝があって盛会でした。三か月ぶりのお不動さんのお祭りでした。風もなく護摩の火炎は優しくまっすぐに上りました。非常にやさしい和やかな火炎でした。

 まだ私はほら貝を吹くことが心配なので昨日も,吹くのをやめました。幸い伊藤さんの横笛がありましたので祭りは盛り上がりました。久しぶりに聴く横笛の音色は素晴らしいものでした。

 ゼロ磁場で一番合う音色は津軽三味線でこれに勝るものはありません。次に音色が素晴らしいのが横笛です。ほら貝は違った意味でこれも素晴らしい音色を示します。 ただし相当肺活量が必要なため、私のように肺に穴が開いている場合はそこからまた空気が漏れるか心配でまだ吹くことができないのです。5月5日の「護摩祭り」の時もほら貝は失礼させていただきます。たぶん6月ごろから大丈夫だと思いますので、それまで休ませてください。
 
 いよいよ良い季節になりました。何となくゼロ磁場にいるだけで、「氣」がひとりでに入ってきて、私たちの体にたまった汚染された血液を浄化してくれます。 是非お出かけください。 私も雨以外では毎日12時頃お参りしています。よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事