松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット ゼロ磁場の自然(10月31日)

2023年10月31日 | 動画
 国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の御霊の供養「鎮魂大護摩祭り」令和6年11月10日(日)午後2時

実施のためあなたの力をお貸しください。心ある寄付金お願いいたします。

島根銀行本店営業部店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ幸野和義です。

 ゼロ磁場の自然は素晴らしい場所であることがまた実証れました。昨日ブログに書いたような状態が起こったのです。

芹沢健介氏著 小林久隆「医学監修」 「がんの消滅」 天才医師が 光免疫療法  「がん細胞がプチプチ壊れていく」

2023年10月20日 発刊です。  その本が私の手元に 今あるのです。   10日前に出た本です。 

ゼロ磁場が普通の場所でないことが実感できます。  太陽曼陀羅光  の 胎蔵界曼陀羅光と金剛界曼陀羅光

の中に凝縮されたことが分かります。  素粒子物理学でも説明つかないようなことが、今現実起こっているのです。

理屈など必要ありません。   藤岡大拙先生ともお会いすることができるようになりました。

着々と 進化発展しています。 ”デッカイ夢  松江発 ” は着々と目標に向かって動いています。

このことが何を意味するか考えてみてください。あなたにとってうれしいことです。 松江発で世界を動かす デッカイ夢

の源にならえますから!


 人生を変える言葉では「十年偉大なり、二十年畏るべし、 30年歴史になる。」  「乗らないと損だと思える

提案をせよ。」  自分自身を信じてみるだけでいい、きっと生きる道が見えてくる。」


 中村天風哲学では「道    ごまかしや、ひとりよがりが利かないのが、この生命です。 この生命を、真に

生き甲斐のある状態にするには、道は法を知って達する、であります。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事