松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 海抜50メーターで雲がわく

2009年07月17日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。 大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまたゆたかなっ生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 いま梅雨の真っ只中雨のやみ間に陣賀山でお祈りをしました、湖の場所は海抜わずか50メーターの低い丘陵ですが、拝んでいる30分の間に、ガスが発生しました。雲がわいてきたのです。今までこのようなことはありませんでした。ゼロ磁場全体がガスで見えなくなりました。ゼロ磁場全体が今までとは違った世界に入ったようになりました。この世ではない雰囲気をかもし出しました。<o:p></o:p>

 ミニ護摩を焚きましたが、その法煙がガスの中をたなびきゼロ磁場全体に広がって行きました。朝もやが何重にもたなびくように見える感じがしました。<o:p></o:p>

 まるで絵に書いてあるような天国のような感じがしました。ゼロ磁場のパワーが強くなったためのようです。ゼロ磁場のパワーが強くなるといろいろなことが起こるようです。<o:p></o:p>

 桜の枯れ木が横たわっていますが、その黒々とした木の肌に今まで見たことのない真黄色な菌類がはびこっていました。その黄色な菌類が六角形をしています。以前百日行のとき見た金色の六角形と同じ形、色をしていました。<o:p></o:p>

 何を意味するかわかりませんが、色といい形といいすばらしいことが起こる前兆のような感じがしました。<o:p></o:p>

 このように4月から特に今までとは違う減少が多く出始めました。パワーぜんかいのような感じがしています。<o:p></o:p>

 今のゼロ磁場は本当にパワーが強くなっていると思います。ぜひおいでいただいた強いパワーを受けてください。<o:p></o:p>

 次回の「護摩祭り」は82日です。ゼロ磁場のパワーが強い今おいでください。おかげがあると確信しています。<o:p></o:p>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 またまた... | トップ | ゼロ磁場 修験道 謎のパワ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル)
2009-07-18 20:30:53
ゼロ磁場に行ってみたいのですが、どこを目指して行けばいいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事