松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 無事新型コロナウイルス撲滅祈祷終わる(4月6日)

2020年04月06日 | 動画
 昨日無事「新型コロナウイルス撲滅祈祷」が終わりました。 外出禁止がさけばれている中ですが、結構な方がお参りされました。 大将が持っていた日本刀軍刀(井上家)で撲滅祈祷を致しました。 宝剣の儀は初めて井上家家宝の対象が持つ軍刀で行いました。 軍刀は重く両手で行いました。 効力抜群です。

 お集まりが少ないと思っていましたが、いつもと変わらないようにお集まりいただきありがとうございました。感謝いたします。 
 先日いろいろな「般若心経」録音を聞かせていただいたのですが、 津軽三味線の「般若心経」が一番素晴らしいことがよくわかりました。 津軽三味線「般若心経」がゼロ磁場では最高に会うのです。 ゼロ磁場の「氣」が三味線によって私たちの免疫細胞に浸透することがわかりました。

 祈祷は神頼みと取る方がいますが大間違いです。 「祈祷」することは 自律神経が正常化するのです。そしてゼロ磁場ではあらゆる周波数が降臨してきて「ミトコンドリア」をその方の進行度によって、自然に増えるのです。 ミトコンドリアエネルギーが増えて、新型コロナウイルスに対抗する力ができてくるのです。

 今世界中に猛威を振るっている新型コロナウイルスにあなたは対抗する力を持っていますか。ないでしょうあらゆる優秀といわれる病院でも方法がわからないので困っている現状です。

 唯一それに対抗する力が私たちの持っている免疫細胞です。薬もないワクチンもないところではどうすることもできないで、人の集まるところにはいくなという原始的な方法しかとることができない最低の社会現象です。

 これで文明社会といわれますか、全く情けないですね。マスクのこともおかしいでしょう。マスクで新型コロナウイルスの防御は最初からできないのです。 つばの飛ぶのが防げるのです。つばから自分を守るためには必要です。 ひとりでいるときには。使う必要はありません。

 寒い時期には防寒になりますので冷たい北風から喉を守るのには大変効果があります。日本でマスクをしているので「爆発的感染」が起こらないのではないのです。 昨日の新聞によると世界中で日本に見習えとマスク着用を良いと宣伝されているようですが、それだけではよくなりません。 国民性です。 
 人に迷惑をかけないため、つばが飛ぶ距離を離して会話している国民性があります。 そこでマスクが使われていたのです。  世界中が藁にもすがる思いで何か用方法わないかを考えているのです。

 石原慎太郎氏著「老いてこそ生き甲斐」の中に  「つまらぬ打ち明け話だが、ことほど左様に人間の体は神秘なほど緻密にできているのを、専門を任じている医者といえども人の体を十全に管理できるものではありません。  老いてから自分の体に自信を欠いてきたら、いたずらに医者などに頼らず、自分でできることを日ごろ試みて、老いの不安を取り除きたいものです。
 そして世の中には医者の及ばぬ人間の体についての奥義に精通した天才がいるということを知るべきです。
彼らが説いていることは、言われるままにやってみると驚くほどの効果があるものです」

 このように説明しています。彼も死ぬような大病をしてこのようなことを会得したようです。 わたしも同じく死ぬ様な大病(肺に水が溜まって呼吸できない)をして会得したことです。
 ぜひあなたはこのことを肝に銘じて生活してください。 消毒を徹底すれば新型コロナウイルス怖くありません。  いったん感染すると怖いウイルスです。  志村けんさんでも治らなかつたのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事