松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  今年の初夢は?(1月4日)

2011年01月04日 | Weblog
   ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。本尊様に手を合わせましょう。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。
また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。最近また一つ増えました フォトンベルトによる療法です。① 芳香療法 ② 音療法 ③ 赤外線 遠赤外線療法 ④ 光療法 ⑤ 陽子線療法 ⑥新しく光子療法? また「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。 これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると、参拝者の誰かに「神仏の御利益」「奇跡」が生じるようです。
私のメールはxrnxj251@ybb.ne.jp 松江市内中原町116 幸野 孝治
携帯電話は090-3748-8805

 今年の大雪に気を取られ「初夢」の話ができませんでした。
皆さまどのような「初夢」を見られましたか? 初夢は元日の0時から起床までと2日の就寝から12時までに見た夢を言うそうですね。

そして初夢は実現すると昔から言われています。初夢は正夢と言われています。
夢は浅い眠り、レム睡眠のとき夢見るといわれます。潜在意識が現れるとき夢を見ます。日ごろから思っていたり、願望していたことが、初夢に現れるといいます。レム睡眠は起きようとするときとか、眠りに入るときに見るようです。2日の朝起きるときとか2日の眠りにつく時がチャンスです。

 昨年の私の初夢は大宇宙からの「氣」が目に見えるようになって人々がパワースポットのパワーを受けるために全国から多くの方がおいでになる夢でした。 また「ガン封じの霊符」を多くの方がお持ちになり多くのがんで困っておいでになった方のガン封じができた夢でした。
実現しました。肉眼では「氣」を見ることは8月から10月までの2カ月できました。写真で多くの方に「氣」の写真が撮れ、全国から多くおいでになるようになりました。
「ガン封じ」の効果も現れました。

 今年の初夢は「①あらゆる病気の癒しができ  ②パワーをもらってワンランク上を目指し、 ③人々の幸福を願う方が多く集まり ④全国から若者が多く集まり、縁結びがスムーズにできる場所になる」ことが実現できた初夢でした。実現期待です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  大雪の... | トップ | ゼロ磁場 修験道 初めて参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事