松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  明日は津軽三味線で「般若心経を!

2011年04月30日 | Weblog
 大日如来の化身、中1少年は本当にすごい能力を持ってゼロ磁場hのパワーを強くしたうえ一段高いレベルに上げてくれました。感謝感謝です。

 実は少年は私に「護摩祭り」のとき、津軽三味線加えた方が良いといいました。 私は津軽三味線で「般若心経」と会うはずがないと思いたいした問題にしていませんでした。ほとんど忘れかけていました。

 ところが前からお参りになっている方、写真集に降臨の龍神ヲ載せた方が
龍の写真を飾っているが、何かおかしい感じがすると連絡があり、ゼロ磁場で話をしていました。いろいろ話をしているときにその方が津軽三味線を習っていることがわかりました。

 津軽三味線と聞いて少年の言葉を思い出しました。津軽三味線などこの地方でする方がいないと思っていたところお参りされる方でd斬る方が現れたのです。龍神が津軽三味線を引き寄せたのです。引き寄せの法則が働いたのです。

 少し調べてみますと青森の恐山で「イタコ」の願いで150年前神原仁太坊
が犬の皮を使って作りだしたようです。

 イタコが死者の霊を引き寄せる方法とした津軽三味線を奏でることによって容易に口寄せができるようです。
このように津軽三味線を使って般若心経を唱えますので皆様が頼りしくい^お願い威あつぃます。

明日は雨が降りませんようにお祈りしておきます。明日お会いしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  節目に... | トップ | ゼロ磁場 修験道 津軽三味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事