松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場30の不思議現象  日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 不思議現象目の前で!(8月24日)

2024年08月24日 | 動画
 今日はお地蔵さんの日  無事お地蔵様が  あの世え導かれる日です。  お盆の行事 一段落です。 提灯などを

一連の行事に使うものを 来年までしまい込む日です。 送り火の提灯も今日で終わりです。

松江市は お地蔵さん祭りを盛大にやっていましたが、少しさびれたようです。  松江市として考える必要があるとおみます。

松江市のゼロ磁場では  多くの方が見ている目の前で  不思議現象が起きました。  3回目においでになった方に

テラヘルツ波が 虫のような形ではいってきて  目が良くなったことを実証されました。  これは凄いことです。

文章では書き表されない現実です。  ゼロ磁場発見20年 の快挙です。これから言い続けて啓もうします。

ゼロ磁場の テラヘルツ波  凄い神業を示してくれました。  ゼロ磁場を端的に示すにも、最もすぐれたことです。

現実 令和6年 小鶴さん」  鎮魂大護摩祭り をする時に  示された。神様の 御業  ほんとうに素晴らしいことです。

 
 心が強くなる48の詩では「私情   私情があるがゆえに  私利を求む   私情があるがゆえに人をねたむ

私情があるがゆえに   公明正大を欠く。」










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場30の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事