赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく生還

2005-02-27 21:50:38 | ノンジャンル
パソコンが立ち上がらなくなり、修理に出して1週間・・・
ようやく生還いたしました。
メインボードを交換ということで25,815円かかりました。
高いおもちゃです(^_-)-☆
でも、ない間は淋しかったよ。

王小姐、リクルートで忙しいときに見ていただきありがとう。
風邪を引かないようにネ。

蝉マルさん、お風邪を引かれているようですね。
お忙しいからゆっくりも出来ないでしょうが、おだいじに。
詠題マラソンのこと、お世話をかけました。

秋佳さん、ご心配をお掛けしました。
自分はいたって健康ですが、パソコンが病気でした。
その間はパソコンのことも、万歩計も心から放して過ごしました。
椿の花のピンク、きれいですね。

remonさん、お孫さん家もみんな風邪だったのね。
もう良くなったかしら・・・?心配ね!
「赤い椅子」のファンだなんてうれしいね~ ありがとう!

美里和香慧さま、折角おいでくださったのに、パソコンの故障で留守にしておりました。
こちらこそ初めてのマラソン、完走できるやら・・・不安でいっぱいです。
のんびり屋ですので、マイペースでコツコツ走ろうと思います。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が | トップ | 従姉と »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋佳)
2005-02-28 09:31:00

mamaGONさま
パソコン一週間の入退院は、さぞや寂しかったこと
でしょう。さぁ、東海道の記録もどかっと排出して
下さい。 まづは、お祝いを。
結婚式のエピローグで新婦が新郎の母にあげた花束
のうち、かすみ草がドライフラワー化したものです。
綺麗な花を加えて下さい。

返信する
Unknown (秋佳)
2005-02-28 21:22:51

mamaGONさま
近所に「オランダ木靴クラブ」というのがあります。
写真1をハリコします。春かすみの重複ごめんね。

返信する
Unknown (mamagon)
2005-02-28 22:18:21
秋佳さん☆
オランダ木靴…可愛いですね。
「オランダ木靴クラブ」というのは果たして何のお店ですか?教えてください。
返信する
Unknown (sumie)
2005-02-28 23:26:37

すみれ可愛いですね。お花一つひとつが生き生きと語りかけてるように見えます!!

パソコン復活、心待ちにしていました。(^o^)

昨日、娘んちへ行きました。孫に連弾曲を教えて連弾して遊びました。孫と気持合わせて弾いて感動しました。
返信する
Unknown (秋佳)
2005-03-01 09:07:10
mamaGONさま
PCリニューアルご苦労さまでした。
「オランダ木靴クラブ」は、オランダ通の方の
趣味が実益になったものだと、思っています。
あの大きな重い木靴で東海道を歩いたら、何日
かかるでしょうね?
返信する
Unknown (秋佳)
2005-03-01 15:55:54
mamaGONさま
海外コラム「ガラスブロックに夢を」3月号スタート。「継続は命なり」と申しますが、まさかの通算5年
<第60回>目となりました。専門的なレポートだけ
ではなく、観光ガイドブックに掲載されていない
「観光スポット」もプラスを・・と。
お暇あるときに、読んで下さらば、嬉しいです。
嬉しいです。


返信する
Unknown (mamagon)
2005-03-01 20:45:46
sumieさん♪
お孫さんと連弾!すばらしいな~
我が家では片手で蝶々を弾いて聞かせるだけ・・・
それでも「ちょうちょう」と分かるらしくて喜んでくれるけれど。
お孫さんから尊敬のまなざしで見てもらえるでしょうね。さすがだわ・・・、

秋佳さん♪
通算5年、第60回目の「ガラスブロックに夢を」
おめでとうございます。
継続は命、継続は金、継続は宝…ですよ。
また拝見にあがります。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事