赤い椅子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の花水木

2012-04-18 15:31:00 | ノンジャンル
今日現在の我が家の花水木です。
まだ7分咲きというところでしょうか(^_-)-☆
あかより白の木の方が元気で大きくて、花も多いです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー 試行錯誤 | トップ | 開山桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuritan)
2012-04-19 23:26:51
mamaGONさん

 もう花水木ですか?
ついていけないくらい早いわ。こちらも桜が満開になったと思ったら、山桜まで咲いているのにはびっくり。ずっと遅いはずなのに・・・
 あっという間に追いついたみたい・・・
返信する
Unknown (mamaGON)
2012-04-20 19:49:51
kuritanさん☆

一気に春が来たので、何もかも花が咲き急いでいます。
八重桜も花水木も今や満開です(^_-)-☆
湖北も春爛漫ですね~
海津大崎の桜を今日テレビで見ましたよ!
きれいね~あの桜並木は…
返信する
Unknown (シャドー)
2012-04-20 23:55:32
花水木は大好きな花です。わが家にはないので余所のお庭の桜を塀越しに楽しんだりしています
海津のさくらはmamaGONさんとの思い出もあって殊に懐かしいです
ずっと以前はゆっくりと車で走れたけれど今は難しいようですね。
返信する
Unknown (mamaGON)
2012-04-21 19:47:32
今日あたり満開でしょうか(^_-)-☆
雨で傷まないかと心配です。紅白で植えていますが、花が散るときと落ち葉の頃は狭い庭が大変です(@_@;)
海津の桜…思い出すね~もう8年?
あの時我々はマキノの駅に車を置いて、貸自転車を借りて楽しみました。
駅前駐車場は無料でしたよ!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事