Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

逆転のミキティ

2011年05月01日 | スポーツ
フィギュアスケート世界選手権の女子で安藤美姫ちゃんが優勝したね(>▽<
SP2位からフリーの好演技でヨナ選手を逆転した。
フリーではジャンプで2つの大きなミスがあったヨナ選手に対し、
後半3回転が2回転になったのが唯一のミスだった美姫ちゃん。

SPでのキム・ヨナ選手の演技が素晴らしかったので、
今回ばかりはキム・ヨナに負けるかと思ったけど見事に逆転した。
今季はこれで6戦5勝。すべてフリーで1位の得点を獲得している。
いやー、ほんとに素晴らしいフリーだった(>_<;;

それにしても久しぶりのキム・ヨナ選手が
なぜかミッツ・マングローブに見えちゃうんだけど
それって僕だけだろうか・・・・(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿