Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

味わいのシステム手帳

2012年10月24日 |  日記
レイメイの「ダ・ヴィンチ システム手帳」。
3年前に買ってからカバンに入れて毎日欠かさず使っている。
かなりお気に入りのアイテムのひとつだ(^_^;;

仕事などの打ち合わせで、最近はiPhoneやiPadを使ってスケジュール調整したり、
メモしたりする人が増えてるけど、僕は今でも手帳に書き込んでいる。
まあ、iPhoneやiPadを持っていないというのもあるんだけど(笑
最新の端末器をホイホイ使いこなす仕事仲間から見たら、かなりアナログ人間だけど、
この手帳だけは手放せない(^_^;;

3年前の購入時に文具店の店主が「使えば使うほど革に味わいが出てくるよ」と
言っていたけど、たしかにちょっとしたキズや汚れがいい感じになってきた。
アップルが発表したiPadミニもいいけど、
この高級革の手帳もなかなかのもんだよ(>▽<;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿