Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

コンビニのポスト

2008年12月27日 |  日記
温かいお茶を買うためにあるコンビニに入った。
ついでに近くにポストがあれば年賀状を出そうと思っていたので、
そのコンビニの店長さんに
「この辺にポストありますか?」と尋ねた。
店長さんが「そこにありますよ」と本棚のところを指差すので
「いや・・・『週刊ポスト』じゃなくて・・・(笑)」と言ったら、
「だからそれですよ」とやっぱり本棚を指す。
「週刊誌じゃなくハガキを投函するポストですよ」と念を押すと
「はい、だからそこにあります」とあくまでも冷静な店長さん。
よく見ると本棚の横に小さい赤い箱が設置してある。ポストだ(^^;
いや~笑った笑った(>▽<

最近ではほとんどのコンビニにこういうポストが設置してあるんだね(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿