Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

甘さひかえめなヤクルト

2011年04月27日 |  日記
春の珍事というのかツバメが好調ですねー(^_^;;
7連勝というんだから、どうなっているんだか(笑

ところでわが家では最近、週1回届けてもらっているヤクルトを
「ヤクルト400」から「ヤクルト400LT」に変えた。

東北地方にあるいくつかのヤクルトの工場が震災の影響で製品が
間に合わないということで、
東北以外の工場で作られているヤクルト400LTを取ることに。

ヤクルト400LTは、400に比べかなり甘さがひかえめ。
飲み終わった後、口の中に残るあの独特な甘さもなく、スッキリ感が良い。
これからの季節にいいかも(^_^

さてヤクルトスワローズも今年は甘さひかえめで、
ペナントレースをがんばっていただきたいもんだね(>▽<;;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらが「春の珍事」だか…? (万年寝太郎)
2011-04-30 20:09:32
結局、連勝を「9」まで伸ばしてあと一つで10連勝に迫った所で、「連勝疲れ」かよもやの連敗。
しかし、「9連勝」と昨日、今日の連敗と、どちらが「春の珍事」だか分からなくなってきました。
「小川スワローズ」の「ツボにはまった時の恐ろしさ」というものは、去年既に実証済み。
「今年は怖いぞ」という印象を強く感じました。

そういえばヤクルトって、ここ何年も飲んでいません。
昔は「ジョア」とか「ミルミル」とかもよく飲んでました。
返信する
連勝ならず (Wonder@管理人)
2011-05-01 14:46:29
連勝疲れでしょうね(笑
さすがに阪神さんは強かったということでしょう(>_<
ま、優勝はしなくてもかなり面白いゲームが
期待できそうです。

ヤクルト、ぜひ飲んでください。
乳酸菌はいいですよ(笑
返信する

コメントを投稿