Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

13日にリニューアル!

2009年04月10日 |  日記
僕は自慢じゃないけどかなりのんびり屋というか
スロースターターだ。
野球のピッチャーでいうと立ち上がりが遅いというやつか(^^;
仕事を受ける場合も1回目のプレまで最低でも1週間か10日ほど頂く。
・・・とはいっても結局残りの3日ほどで慌てて仕上げたりするんだけど(笑

さて、ず~っとほったらかしになっているホームページのリニューアル。
仕事にも影響が出てきたので、そろそろちゃんとアップしないとマズイ(>_<
そこで僕の誕生日である今月13日にとりあえずできたところまでを
アップしようと思う。
できたところまで・・・・というのがなんとも情けないけど(笑
でもまだほとんど手付かずなので、今夜からめちゃがんばって
なんとかホームページを形にしたい・・・(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿