Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

仕事人、大倉くん卒業

2009年04月10日 | テレビ
「仕事人、死す!」とはまたダイレクトなサブタイだ(>_<
しかも15分の拡大放送。「必殺」も現代(いま)風になったもんだ(笑
さて、源太の死ということで、大倉くん「仕事人」を卒業してしまったね。
関ジャニの仕事が忙しいのか・・・その辺は大人の事情ってやつか?
源太に関してはまだこれからだったのでちょっと残念だなぁ・・・。
火葬のシーンは何故かダース・ベイダーを思い出してしまったぞ(>_<

一区切りを付けた今夜の「仕事人2009」だけど、
裏の「宇宙戦争」に喰われてしまったんだろうな、きっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴しました・・! (苺屋ゆかり)
2009-04-11 16:53:16
長らく久し振りにお邪魔にあがりました
こんにちは
イラストのメニューがなくなっていて吃驚しています・・!
お忙しい中でのサイト新装、大変でしょうが頑張って下さいませね
昨晩のOAには私も衝撃を受けています
大倉くんが今後どう化けるか楽しみで
まだまだ伸びしろのあるキャラでもあっただけに悲しみもひとしお
残念です・・彼に代わる仕事師の登場を期待するばかりです

時々にはなりますが、ご迷惑にならなければまたお邪魔に伺わせてください・・
返信する
コメントありがとう! (Wonder@管理人)
2009-04-12 20:49:24
ゆかりさん、ごぶさたしてます。
お元気でしたか?
4年使っていたeMacが壊れてしまい、
データが全て破損してしまいました(^^;
というわけで今、必死に作っています。

大倉くん・・・そうだよねぇ。
まだ、これからだというのに・・・。
今後の展開が楽しみではあるけれど・・・。
また、遊びに来て下さい。待ってます。
返信する

コメントを投稿