Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

つるのくん熱唱!

2009年04月08日 | テレビ
「ヘキサゴン」を久しぶりに堪能した「春の3時間SP」。
3時間の長丁場だけど、この番組飽きないね(笑
『ヘキサゴン・ファミリー』と言われるほど出演者達の仲の良さがいいよね。
ここだけしか見られないアグネスの中国的なボケもいい(^^;
元木くんは救われないけどね・・・・。

それにしても「つるのうた」を発売したつるのくん。ホントに歌が上手い!
今夜はKANの「永遠」を唄っていたけど、涙が出た(>_<
KANと声質が似ているのでこの曲、つるのくんにぴったりだ。
「愛は勝つ」も聴いてみたい(^^
ちなみにアルバム・タイトル「つるのうた」は、もちろんつるのくんが
唄っているから「つるのうた」なんだけど、もう一つの意味がある。
実は彼の愛娘・うたちゃんの名前になっているんだよね(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿