Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

「相棒」と「南極大陸」

2011年10月20日 | テレビ
19日からスタートした「相棒season10」の初回視聴率が19.7%だった。
さすがだねー(^_^;;
神戸尊の過去が明かされる初回SP「贖罪」は、ほんとに面白かった(>▽<
しかし、この「相棒」というのは不思議と飽きないよね。
毎回違うストーリーで楽しませてくれる(^_^;;

キムタク主演の「南極大陸」(TBS)の初回が22.2%でこちらも好スタート。
「未知の大陸・南極に旅立った宗谷は無事、南極にたどり着けるのか・・・?」って
まるで「宇宙戦艦ヤマト」のテイストで笑ったけど、なかなか見応えのある
ドラマだった。こりゃ2回目以降も楽しみだー(^_^;;

しかし、22%ほどで「キムタク神話健在」とか言われちゃうんだから、
キムタクの価値も下がったもんだなぁ・・・。
数年前だったら22%では「キムタク人気に翳り!?」とか言われたはずだよね(>▽<;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿