ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

2015年PUNKSPRING開催決定!!!

2014-10-23 23:31:34 | ひとりごと
2015年のPUNKSPRINGの開催が決定しました!!!
例年よりもかなり早めのアナウンスじゃないでしょうか。

開催決定とともに各ステージのヘッドラインも発表されました!!
FALL OUT BOY!!
RANCID!!
もうこれだけで観に行ける!!!(笑)

今後のラインナップの発表も楽しみデス!!!

FALL OUT BOY初期の頃の大好きな曲!


RANCIDの大好きな曲!


と2008年PUNKSPRINGでのKnowledge!!
当然生で観てますよー!(笑)
この曲まじで最高!!!
GREEN DAYもこの曲カバーしててライブでもよくプレイしてました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初iPhone購入!! | トップ | Ibanez TS808 35th Anniversa... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事