ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

BOSS 技シリーズの新製品は MT-2W & DC-2W !!! 

2018-10-04 18:12:13 | エフェクター!
コレは売れそうな予感・・・。






これまでもDM-2W VB-2W CE-2Wなど販売終了している機種で中古市場で人気・プレミアがついてる機種が技シリーズで復刻されてきましたが
ついに!!DC-2がDC-2Wとして復刻されました!!!
今後も技シリーズで復刻される機種があるんでしょうかね?!
また現行歪み機種のMT-2もSD-1W BD-2Wに続いてMT-2Wとして技シリーズでリリースされました!!

今後の技シリーズの展開にも期待ですね!!


今月開催される楽器フェアで展示されると思うので楽しみ~!!
試奏できるかな?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS 新製品予告!! | トップ | ORANGE MICRO DARK & PPC108 »
最新の画像もっと見る

エフェクター!」カテゴリの最新記事