ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

金ピカ仕様のTS9!!!

2018-09-24 23:22:09 | エフェクター!


Ibanez TS9 GOLD
2018年楽器フェア出展記念で数量限定でこんなの発売するらしい・・。
お値段は税込み17280円
近年Ibanezは楽器フェアに出展しない事も多く(前回2016年の楽器フェアも出展していない)、最近は楽器フェアに対してあまり意欲的ではないイメージでしたが突然こんなの出してくる謎・・・。(笑)
他にも金ぴか仕様のPrestige RG657AHM-GDFなんかも発売されるみたいです。

過去にTS9の30th記念限定モデルTS808の35th記念限定モデルを購入した自分ですが、悩ましい・・・。
コレが周年記念モデルだったら絶対買ってたと思うけど・・。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Download Festival Japan 開... | トップ | BOSS 新製品予告!! »
最新の画像もっと見る

エフェクター!」カテゴリの最新記事