ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

Talk with BOSS 第2回 Blues Driverについて語ろう

2020-11-01 16:24:06 | エフェクター!

先日行われたオンラインイベント、ROLAND/BOSS Players Summitで生配信されたTalk with BOSS #2が期間限定で公開されています。
第1回の配信の時もブログに書きましたが
今回も中々興味深い話が聞けて面白かったデス!!
前回、第1回の配信が8月でしたので結構久しぶりでしたが、
この社長のぶっちゃけ話は大変面白く(笑)興味深い話もたくさん聞けるので、月1くらいで定期配信して欲しいくらいですね。


さらに#2のアーカイブ公開にあわせて前回の#1のアーカイブも期間限定で復活していますので見逃した方は是非!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC MAN EVH & PEAVEY wolf... | トップ | なんか予告きた! »
最新の画像もっと見る

エフェクター!」カテゴリの最新記事