ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

Live in HYDE PARK

2008-04-13 10:08:52 | ひとりごと
以前DVD化して欲しい!!ってブログでも書いたと思うんですが、NHKのBSハイビジョンで見たハイド・パークでのライブ。

来日直前という事で先月末に発売されてました!!


4日程前に購入して毎日見ていましたがやっぱこのライブすげぇ!!
つーわけで、準備万端!!
今日は午後からFOO FIGHTERSのライブに行ってきます!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DONOTS 2008 04/08 @Shibuya... | トップ | FOO FIGHTERS 2008 04/13 @... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事