ブログはじめました!

くだらないひとりごとなどを語っております。お暇なら見てやってください。

Green Day 来日公演中止!!

2021-01-15 10:27:24 | ひとりごと


うわわぁ~!!!!!
まじか?!!!!!!
チケット払い戻しせずにいましたが、
今の状況だと今年の3月は開催難しそうなので再延期かなぁ?!くらいに思っていたのですがまさかの中止発表!!
発表文の「さらにこれ以上長期間にわたってお客様のチケットを払戻せずにしておくことをしたくない、というバンドの意向もあり」
という一文に心打たれました・・・。

あらためてGreen Day来日公演が実現する日が来ることを願っています!!



これでちょうど一年前、2020年1月時点で手元に持っていたチケットはすべて払い戻しという結果になってしまい残念デス・・・。

あ、
新年あけてました。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA N-WGN サービスキャン... | トップ | BOSS TB-2w 情報公開! 発... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事