長田百合子と谷川栄子の健康ブログ

カラダとココロを守る健康術満載! 主婦も必見!

出張施術のメリット

2012-11-03 08:54:51 | 健康
11月に入り、風も寒く、秋らしくなってきましたね。
ベランダの鉢植えも「日日草」から「パンジー」に
植え替えました。

先日、産後間もない方と退院後間もない方、
お二人の施術をさせていただきました。

私もそうだったのですが、帝王切開だと出産後も
ちょっと恢復まで時間がかかりますし、退院後は
慣れない赤ちゃんのお世話もあるので、最初は
大変だと思います。

でも、子どもは日ごとに大きく成長していくし、
お母さんもどんどん強く逞しくなっていかれるので、
きっと大丈夫ですね。

もう一人は年配の方で、足の手術をされ、3週間も
入院されていたそうです。
お二人とも首・肩・背中・腰が、カチカチでした。
さぞ辛かったことと思います。

こうして外出がご不便な時、ご自宅までの出張施術で、
そんなコリを少しでもほぐして楽にしてさし上げられる、
お役に立てるということは、こちらにとっても、
大変嬉しいことです。
これも「出張」の一つのメリットですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理)
2012-11-05 05:31:11
ヘルニアもちです。
腰を痛めると、動くこと自体が大変になります。
そんな時に、出張してもらえるのは、本当に助かりますね。
返信する
ありがとうございます (Rongzi)
2012-11-06 08:18:49
「真理」さん、ありがとうございます。
ヘルニアですか、それはいつも気をつけていないと
いけないので、大変ですね。

でも、体がシグナル出してくれるっていうことですから、
それに耳を傾けながら、自分をコントロールするのも
大事なことなのかもしれません。

出張サービスがそうした時少しでもお役に立てれば
有難いです。
返信する

コメントを投稿