団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

危機管理無能力内閣

2020-02-21 07:01:12 | 政治

危機管理無能力内閣

2020年2月21日(金)

 今日21日の朝日新聞です。

 16日の「コロナ会合」で安倍嘘つき権力私物化立憲主義破壊独裁政権の安倍首相の出席時間はたったの3分! ゲーッ!てなもんです。こりゃ「出席」とは言えず「居ただけ」であります。勿論頂けないです。・・てな駄洒落を言っている場合ではありません。

 

 19日の朝日新聞です。

 小泉環境大臣が、このコロナ会合をサボってた~!

 イケメン、育メン議員として人気がある小泉氏ですが。化けの皮が剥がれてきておりますです。「化けの皮」が剥がれるどころではありません。主権者を愚弄する発言をしておりますです。共産党の宮本議員の「新年会に出席したのではないか?」という質問に対して、「危機管理は万全だ」とはぐらかしました。6回もです。「はぐらかし」は安倍氏の得意とするところですが、鯛の頭が腐り出すと胴体も同じように腐ってくるものでありますなぁ、ということを証明いたしましたです。

 危機管理能力がある人なら、後から指摘されて反省を口にするようなことはいたしませんです。危機管理無能力大臣であります。

 

 20日の朝日新聞です。

 次から次に出た~! 森法務大臣に、萩生田文部科学大臣も、サボっていた~!

 一様に「反省」を口にしましたが、私ゃ、嗤っちゃいました。殆どの国民は、シレーッとしているでしょう。

 こうも次から次に出ると、まともな言語でコメントをする気持ちにもなりません。

 

 言語道断な危機管理無能力内閣であります。→これ、まともな「言語」でした。(ハハハッ)

 

 ところで、大臣がこのような重要な会議に出席をしない場合の手続きでありますが、私はこれらの大臣が正規の手続きをしていない or 虚偽の理由を挙げているのではないかと思っています。今後も野党は追及せねばなりませぬぞ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員へ重度心身障害者医療に... | トップ | 不倫汚染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事