団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

ひろしちゃん

2015-12-26 06:59:41 | 食べること

ひろしちゃん

2015年12月25日(金)

 大衆食堂と言うにぴったりの店です。

・2015年12月16日、広島市南区「ひろしちゃん」。

 ゴルフを2年点検に出している待ち時間、近くの食堂へ行きました。メニューが豊富です。お好み焼きもあります。テーブルに鉄板が備え付けられていましたので、大阪風お好みを客そのものが焼くのでしょう。私が座ったテーブルの隣に女性二人組が座り、早速煙草を吹かしだしました。直ぐに席を代わりました。よくぞ平然と他人様の前で煙草を吹かすものだと感心しきりです。まぁ、他人に唾を吐きかけるよりか罪は重いですね。

 

 

 

 日替わり弁当550円也を注文することに。

 

 重ねてあって、最終的にはこのようなラインアップです。ご飯の多いのなんのって。美味しいご飯を無駄にしないためにも、半分程度のメニューを加えるべきです。これ全部食べると1,000㎉はありますよ。

 おかずの味付けは私の好みではありませんでした。

 会社員風の人達が多かったです。人気店ですね。

 みかんを食後にどうぞとありました。一ついただきました。

 気軽に行ける店です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市民球場跡地 | トップ | 王将 2015.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事