団塊世代の人生時計

 団塊世代として生きてきた「過去」、「現在」、そして「未来」を、自分自身の人生時計と共に綴り、「自分史」にしてみたい。

牛作

2011-02-16 17:39:39 | 食べること
                          牛作

                                             2011年2月13日(日)

 移動先だったので、カーナビで検索して行ったのですが、パッとしませんでした。



・2011年2月12日、山口県柳井市「牛作」。




 入る前は、なかなか家庭的雰囲気と思ったのですが・・。



 確かに、マスターや女将さんは家庭的な雰囲気はありましたが、なにせ、店内が清潔でないのです。
 仮定の話ですが、いくら料理の味が良くて家庭的な雰囲気の店でも、清潔感のない店は私は選びません。



 備長炭による、本格的な炭火焼き。これには、拘りを感じました。



 カルビー骨付き(800円)、カルビー(800円)、ホルモン(小腸、450円)を注文。地場の高森牛で味は良かったのですが、小腸の弾力のある硬さには閉口しました。顎が疲れる!



 妻が注文した焼肉丼680円也。率直に言って、塩辛いです。




・設備            ★☆☆☆☆
・雰囲気           ★★☆☆☆
・味             ★★★☆☆
・清潔感           ★☆☆☆☆
 前のお客さんが使った布巾は、片づけるようにしましょう。
・バリューフォーマネー    ★★☆☆☆
・総合点    50点
(私の独断と偏見)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費チャレンジ | トップ | 一汁三菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事