80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

Bryan Adams - Always Have, Always Will

2022-03-12 15:07:56 | 今日のお薦め曲♪
Bryan Adams - Always Have, Always Will


こんにちは!

今日は暖かいですね~♪

今朝もウォーキングしてきましたが、

とても気持ちの良い一日のスタートとなりました。



さて、ついにブライアン・アダムスのNewアルバムがリリースされました!!

そこで昨日発売したアルバム「So Happy It Hurts」と同時にPVが公開された

「Always Have, Always Will」をご紹介。

すでにNewアルバムからは発売前に4曲が公開されていましたが、

なんと今回が5曲目となります。

シングルよりもアルバムを、ということなのでしょうか。

最近のブライアンはシングルヒットが出なくなっていることが

影響しているのかもしれません。

シングル以外にもアルバム内の曲をもっと知ってもらおう!

そしてもっとアルバムに興味を持ってもらおう!

というブライアンからのメッセージがある気がするのですが、

皆さんはいかがお考えでしょう?

まあ、とにもかくにも彼が新たな作品を世に出してくれるだけで、

ファンとしては嬉しいんですけどね(^^♪

今回ご紹介した新曲そしてNewアルバムをぜひ聴いて観てください!



☆今回は和訳を掲載しました。(DeepL翻訳でほぼ和訳してます。)
 ご参考まで。

あなたはいつもそうであり、これからもそうでしょう
私たちはすべてを乗り越えてきた-そして今も一緒だ

私はいつもあなたを頼りにしています
あなたは私に信頼を与えてくれる - それは本当です
昨日も好きだったけど、今も好き。
今までも、そしてこれからも
あなたはとても美しい - 素晴らしい
とても美しい - それは議論の余地がない

あなたはいつもそうであり、これからもそうでしょう
私たちはすべてを乗り越えてきた - そして今も一緒だ
何も揺るがない-何も壊せない
君だけが僕の心を動かしてくれるんだ
あなたはいつもそうで、これからもそうでしょう

私の人生が終わったように見えたとき、あなたはそれを長持ちさせました
男は強いと言われるが、女はもっと強い
あなたはとても美しい - 素晴らしい
とても美しい - それは議論の余地がない

あなたはいつもそうで、これからもそうでしょう
私たちはすべてを乗り越えてきた - そして今も一緒だ
何も揺るがない-何も壊せない
君だけが僕の心を動かしてくれるんだ
あなたはいつもそうで、これからもそうでしょう

あなたはとても美しいから......素晴らしい
とても美しい - 紛れもない
あなたはいつもそうで、これからもそうでしょう
私たちはすべてを乗り越えてきた - そして今も一緒だ
何も揺るがない-何も壊せない
私の心を静止させるのはあなただけ
あなたはいつもそうで、これからもそうでしょう


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


☆こちらは先日当ブログでご紹介した同アルバムからの新曲。

Bryan Adams - Never Gonna Rain



それでは次回までごきげんよう!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sting - When We Dance | トップ | Yes - Love Will Find A Way »

コメントを投稿