80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

The Pretenders - Don't Get Me Wrong

2024-07-20 16:07:34 | 今日のお薦め曲♪
Pretenders - Don't Get Me Wrong (Official Music Video)

こんにちは!

暑い!暑すぎる!!

皆さん、お元気ですか?

体調管理大丈夫ですか?

今日の午前中、いつもの週末同様に家族と畑へ行ってきたのですが、

午前10時前なのにもう暑かったです!!

暑過ぎました!これは危険な暑さでした!!

ただくれぐれも誤解しないで欲しいのですが、

これはよくある一般的な書き込みではなく、

体感したからこそ書けるリアルな暑さでしたよーーー!

皆さん、外出される方は、厳重に注意してくださいね!!!



さて、今回のお薦め曲は、

プリテンダーズのヒット曲「Don't Get Me Wrong」をご紹介。

この曲は、86年リリースされたアルバム「Get Close」からの1stシングルで

同年全米10位・全英10位・アイルランド4位・

ベルギー、全豪8位などを記録しました。

ちなみに、全米アルバムロックトラックスチャートでは1位に輝いています。

アルバムは、全米25位・全英6位・アイスランド2位・スウェーデン6位など。

プリテンダーズは、1978年に結成され、

アメリカ人である女性リード・ボーカルのクリッシー・ハインドが中心の

ブリティッシュ・アメリカンロックバンドです。



この曲は、だいぶ前ですが朝の民放番組のオープニング曲や、

その他、CMなどでも頻繁に使われていた日本でも馴染みの曲ですね。

そんな曲をぜひ聴いて観てください♪



↓和訳はこちらから(音時さん、リンク貼らせていただきました!)




それでは次回までごきげんよう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dream Academy - Life In A N... | トップ | Phil Collins - Sussudio »

コメントを投稿