80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

シカゴ DVD発売決定!

2005-09-18 00:15:30 | CDリリース情報!
シカゴのLIVE DVDが発売されるようです。
同じ日にシカゴのDVDが2枚発売されるとのこと。
ファンにはたまらない日になりそうですね。

ライヴ~ザ・バンド・プレイド・オン
2005/11/09 発売予定
【DVD】1枚組
制作会社:ワーナーミュージック・ジャパン

イン・コンサート・アット・ザ・グリーク・シアター
2005/11/09 発売予定
【DVD】1枚組
制作会社:ワーナーミュージック・ジャパン

一枚目は1992年6月13日、
デトロイトで行われたライヴの模様を収録。
二枚目は1993年7月9日、
ロサンジェルスでのライヴの模様を収録とのこと。

情報元は、イープラスさんです。
http://eee.eplus.co.jp/shopping/index.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デヴィッド・ボウイ ベスト... | トップ | Bryan Adams CD+DVD輸入版リ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ガルマ・ザビ)
2005-09-23 21:31:43
こちらでは初めましてです♪

先日(と言っても一ヶ月程前ですが・・)

ブライアン・アダムスの記事にコメント頂き

ありがとう御座いました!

私の不注意で見落としてしまい、今頃になって

気付いたモノで、大変失礼を致しました・・m(_ _)m



win様の素晴らしい記事に感激しております!

「シカゴ」・・絶対買いでしょー!!・・(^^)



ぜひ、今後も楽しみに拝見させて頂きます♪
返信する
Unknown (win)
2005-09-24 01:11:30
コメント有難うございます!

いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

これからも宜しくお願いしますね♪

返信する

コメントを投稿