80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

ホワイトバンド

2005-07-14 15:04:18 | 洋楽全般
色んなHPやブログで「Live8」について書かれていたので、
自分は書かないつもりでした。
けれどやっぱり気になって書いちゃった。。。
「Live8」に関しては、賛否両論あると思うので、
ここでは敢えて何も言いません。
ただ、私個人としては開催自体とても良かったと思う。
自分に出来ることはこんなちっぽけなブログに
こんな質問を書くことくらいしかできない。

「ホワイトバンドもう買いましたか?」

私は買いました。
でも在庫が無いらしく、届くのが長くて3週間かかるとのこと。

偽善者になるつもりは毛頭ない。
でも身に付けて歩いてもいいと思う。
少なくとも洋楽ファンとして・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bon Jovi ~ Living On A Pr... | トップ | Live8 »

コメントを投稿