金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

がんばった1週間

2007-05-25 21:03:08 | ぽよよん日記
旅行前に、仕事の目処をつけないとな、と思い、今週はなかなか頑張った(あくまでも自己比

月曜日から、たまった60件超を処理し始め・・
でもやってみたら木曜日の昼にやり終えてヒマになってしまった。
(でも、今朝会社に行ったら更に新規で30件来ていて驚いた・・夕方には完遂したけど焦った~)
ここ最近残業をしないようにしているので、もし仕事が変わったら労働時間が
ひときわ長~く感じられそうな気がする 

仕事中に、たまにだけど、今このメールのやり取りをしている人はどこの国に
いるのかなぁと思うことがある。
いる場所にとらわれないで仕事するのはとっても快適だし便利だなぁと思うんだけど、
ふっと、不思議になる瞬間がある。
名前だけじゃもう区別つかないわけだし、時間もバラバラだけれど時差だけによらず、
働く時間に絶対の規制があるわけでもないから。


最新の画像もっと見る