金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

ジォルジオさん

2007-02-10 15:37:42 | ☆ギリシャ&スイスの旅☆
翌朝10時 

ジォルジオさんがホテルまで迎えに来てくれました 
あそこの車だ、と言われて行ってみたら、・・・まさかあれじゃないよね、と思った
豪華なベンツでした 

ジォルジオさんは英語が話せるので、初めにスイスで会ったときから
いろいろ話すことができました。
パートナー(wifeと言っていたので結婚しているのかもしれないけど、
深くは聞かないことにしている。)であるエレニさんはギリシャ語オンリーなので、
通訳してもらいつつ会話していました 

車に乗ると、
「じゃ、今からエレニの家に連れていくよ。彼女も待ってる。」
そして、
「これはある種、サプライズだよ
と言ってました。
急に来ることになったのか?と。

急に会うことになったので、こちらも日本からの手土産をもう既にいろんな人に
渡してしまっていて、ジォルジオさんやエレニさんに何も渡せなくて 

サプライズな上に、申し訳なかったです 
(日本に帰国して慌ててプレゼンツを用意して国際宅配したのはそのためもあります・・・)


最新の画像もっと見る