金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎桜満開 (黄色い館お兄さん)
2007-04-09 21:48:45
お久しぶりです!

こちらの田舎桜もやっと満開になりました。
先日、毎年恒例になった兼六園の無料開放で夜桜を見てきました。とてもきれいでしたよ~☆

今年も記念に枝を折らせていただき、お家で飾っております。こんなことしてたら今に捕まるかもね~★
返信する
こらこら (willbetherte_2005)
2007-04-09 22:30:27
黄色い館さん、お久しぶりです
兼六園の夜桜、いいですね!夜空に浮き上がって見えたりして、素敵ですよね。私も毎年兼六園通っていたのに、もうすぐ東京に来て2年!早~い。

黄色い館さんのことなので、本当に折ったのか本当は折っていないのか判断つかないのですが(苦笑)、本当に折っちゃったんならザンゲものです!生かしておいてあげれば葉を拡げる枝を折ってしまうのはダメ
・・と書いていて、私も花屋さんで花を買うし、自分が言えることではないなと思いました。なんだか・・反省
返信する