金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

ラブネスへ、今年のクリスマスギフト

2006-10-24 22:22:56 | ぽよよん日記
写真は、昨日送った、ラブネスへの今年のクリスマスギフトです 

今年は、ミッキーの巾着、和柄の大判スカーフ、10色クレヨン、きらきらシール。
毎年のクリスマスギフトは、DHLの協賛で、普段は50gまでに制限されている
ギフトが、この時だけは150gまでOK!
150gまでで、極力喜んでくれそうなもの・・・去年に引き続き、選ぶときも
真剣になります 

喜んでくれるとイイナ 


これに先立ち、先週末、ラブネスからお手紙が来ました 
正確には、今回はラブネスのお母さんからだったんだけど。
先日送った、スカーフにするにはちょっと短いラグのお礼でした 
その布は、義兄のところで私が自分で染めたもので、自分で持っているより、
ラブネスにあげた方がちゃんと使ってくれるだろうと思って送ったのでした 

で、それを、ラブネスのお母さんが使ってくれているらしく、そのお礼が
書かれていました 

その手紙の最後は、こう結ばれていました。
We are happy because you remember us.
それを読んで、彼女達も私も同じことを思っているんだなぁと思いました。
私も彼らから返事が来て、遠い、全く環境の違うところにいる彼らが
私のことを考えて書いてくれているんだっていうことにいつも感謝と喜びを
感じているんだけど、彼らも一緒だった 
この言葉、1度読んで、それから頭から離れません。
今頃は、何してるんだろうって、私もよく思ってるよ。


最新の画像もっと見る